Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

Google Feed APIが復活している?


あれ?動いてる?

昨日は朝から「Google Feed API」が止まった影響で、RSS読込関連のサービスが軒並み影響を受けました(>_<)

ですが今朝になって改めて見てみると・・・

f:id:MoneyReport:20151204075604j:plain

「あわせて読みたいG」ウィジェットが動いてる!

もしや!?

f:id:MoneyReport:20151204075629j:plain

「カスタム相互RSS」すらも動いている!

出虹 (id:idenizi) さん良かったですね(^-^)w

「Google Feed API」がエラーを返したのはたまたまだったのかもしれません・・・。
昨日一日エラーを返していて、現在復旧したという事になるんでしょうかね?

うむむ。

池田仮名 (id:bulldra) さんにすぐに対応して頂いたのに、「実は対応不要だったかも?」なんて言える状況ではないような・・・。

bulldra.hatenablog.com

でも一応お知らせまで(^^;

その後の情報

昨日のエラーに付いては下記サイトが詳しく追ってくれているのでご紹介させて頂きます。

2015/12/03の1日だけの「たまたまのエラー」だと良いのですが(^^;