Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

重たい(>_<)はてなブログやはてなブックマークがさっきから繋がりにくいですね〜(ー ー;)


あれ?

何だかさっきから重たいですね〜。
はてなブログもそうですし、はてなブックマークもタイムアウトしますね〜(^_^;)
こんな感じ

f:id:MoneyReport:20150812230032j:plain

何でしょう?
スマートニュースのアプリでもはてなブログの記事だけ全然読み込まれなくて、スマートモードでしか記事が読めませんでした(>_<)

外部から攻撃でも受けてるんですかね〜。
お盆も近いですし海外から日本への攻撃ですかね?
はてなが代表して!?

追記

やはりトラブルがあったようですね。

http://staff.hatenablog.com/entry/2015/08/12/232204

に報告が上がっていました。
ネットワーク機器のトラブルだったそうで、現在は復旧したとの事です(^-^)/