Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

ウィジェット実験場「アイスクラッシュ!」


正しくはウィジェット

ブログのウィジェットが正しい表記らしい。

ずっとウィジットと書いてきてしまった・・・。

○:ウィジェット
×:ウィジット

Googleの検索結果の数からもどちらが正しいのか一目瞭然だ。

ブログ ウィジェット:約 12,300,000 件
ブログ ウィジット :約 92,000 件

今まで間違って書き続けて来たタイトルとかどうしよう・・・。

ブログパーツ「アイスクラッシュ!」

まぁそんな事はほっといて、本日のブログパーツは「アイスクラッシュ!」。

日本縦断で大雪被害が発生しましたが、このアイスクラッシュ!を使えばその被害がブログにも及ぶという素敵な(?)ブログパーツです!

アイスクラッシュ~氷点下15℃~アイスクラッシュ~氷点下15℃~

ぜひ下のペンギンをクリックしてやって下さい!
素敵な(悲惨な?)事が起きますよ♪

キングペンギン ビニールモデル

キングペンギン ビニールモデル