Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

はてなブックマークのバグ?個別ページの表示がバグっている(-_-;


つい先ほど

自分自身のメインブログのブックマークページを確認していたら、下記のような状態になりました!

f:id:MoneyReport:20150512131656p:plain

ブックマークの「読み込み中」が表示されたかな、と思った次の瞬間ドバーッと下に崩れたHPデザインみたく表示されていきます(@_@)

さらに下の方はこんな感じで・・・

f:id:MoneyReport:20150512131703p:plain

「一体全体なんじゃこりゃー!?」

と思いつつFireFox使っていたので、IEやChromeでも表示を確認すると、他は大丈夫。

「FireFoxだけのバグかな?」

と思って再度表示したら・・・

f:id:MoneyReport:20150512131711p:plain

あれ?
元通りにきちんと表示されている。。。(@_@)?

一時的なバグ?

なんでしょうかね?
いずれにしてもビックリしました(^^;

皆さんの環境でもコレと同じ症状を見掛けたことありますか?