Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

ブログウィジェット実験場「サッカー名選手ブログパーツ」


久々のブログウィジェット紹介

サッカーワールドカップ始まりましたね!
韓国がロシアに引き分け!勝ち点一を手に入れました。
周到な戦い方だと思いました。

日本も自分達のサッカーを体現した気持ちも分かりますが、それ以上に勝負にこだわった方が良いんじゃないでしょうか?
でも今回のW杯は日本代表のサッカーの方向性を決めていく大会なので、最後まで攻撃的サッカーを貫くのもありかもしれません。

さて、本日紹介するのはW杯のブログウィジェットを紹介したかったのですが、見つけられなかったので世界のサッカー名選手の写真が見られるブログパーツです。

堺市の税理士事務所

知っている選手がいるでしょうか?


いずれにしても次はギリシャ戦!
頑張れ日本!!!

ブラジルW杯完全予想 2014年 6/22号 [雑誌]

ブラジルW杯完全予想 2014年 6/22号 [雑誌]

Sports Graphic Number PLUS「ブラジルW杯蹴球読本」

Sports Graphic Number PLUS「ブラジルW杯蹴球読本」