Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

祝!WordPressインストール完了!プレーンワードプレスの一丁上がり!


生まれて初めて

ブログツールのWordPressをインストールしました(^^)v
GWの予定として入れておいたスケジュールをなんとかこれで1つ消化(^^;

閑話休眠「GWの作業予定検討」 - Web言語のお勉強~ど素人が往く~

まだ何もカスタマイズしてませんけどね~。
オススメのテーマなどあったら、どなたか教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。


あとWordPressのコメントってオープンにしておいて大丈夫なんですか?
はてなブログだと「はてなアカウントを持っている人」だけに限定できるので安心ですが、ワードプレスって、そうはいかないですもんねー。
コメントは非表示にしておいた方がトラブルなくてよいですか?
というかコメントを非表示にするやり方すらわからなかった・・・。