Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

ウィジェット実験場「名言ランダム表示ブログパーツ:名言の泉」


こんばんは。
GW向けのブログパーツを紹介したいなーと思って探したんですが「GW」なんてキーワードが入った途端に一緒に検索しているキーワードの「ブログウィジェット」は完全に無視されて、ゴールデンウィークの行楽地の案内やお店の案内がドドドーンと表示されました。
いやはや4月はGWが旬なキーワードになりますね。

さて、GWは諦めて別の面白そうなブログパーツを探します。

・・・

ありました!
名言ランダム表示ブログパーツ:名言の泉
過去の偉人の名言が出てくるとのこと。
GWは過去の偉人の言葉に耳を傾けて過ごされることを

・・・

出来る人なんているわけない!
皆さん折角のお休み。
大忙しですね!

素敵なゴールデンウィークを(^^)/

アウトドアキャンプ100の基本

アウトドアキャンプ100の基本