Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

「トラックバック&カテゴリ別あわせて読みたい」ウィジェットの実験場


昨日公開されたばかりの「トラックバック&カテゴリ別あわせて読みたい」ウィジェットを実験場の記事本文で表示させてもらおうと思います。

http://bulldra.hatenablog.com/entry/2014/02/03/073119
あわせて読みたいウィジェットとトラックバックウィジェットの合体版。痒い所に手が届くウィジェットですね!




NOW LOADING...



はて?
途中まで表示された後は「NOW LOADING...」が表示されたままで進みませんね・・・。
記事本文だからかもしれません。

追記

ウィジェット作者様(id:bulldraさん)からの依頼がありまして、コピーライト部分のコードを削除しました。