Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

はてブ出来ない(>_<)スマホのブクマが「404 Not Found」になってしまう(;_;)


あれれ?

本日メインブログで書いた記事のブクマをしようかとスマホページのブクマリンクをクリックしたら・・・
f:id:MoneyReport:20160704173405p:plain
あれ?
何故に「404 Not Found」になる?

スマホの下図の「B」丸マークがそうなんですが。
f:id:MoneyReport:20160704173354p:plain

普段はコレをクリックするとブクマページに遷移します。
それが何故か今日は「404」ページへ。

リンクのURLは下記。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://moneyreport.hatenablog.com/entry/xm_mt4_muryou

パソコンからだと問題なくてスマホからだとダメなのかな~(?_?)

とりあえず運営には質問投げてみましたが、どなたか分かる方いたら教えて下さい(^-^;
昨日までは問題なかったのにな~・・・

追記

運営側から返答のメールをいただきました。
やはり上手く動いていなかった模様。
「はてなブックマーク開発ブログ」でも詳細がアップされていました(^^)v

【復旧済み】はてなブックマークのスマートフォン向けページで一部が正しく閲覧できない障害が発生していました - はてなブックマーク開発ブログ
2016年7月4日(月)14時36分から18時30分まで、はてなブックマークのスマートフォン向けページで一部が正しく閲覧できない障害が発生しました。原因はアプリケーションの不具合によるもので、現在は復旧しております。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。再発防止に努めてまいります。

自分のブログのブログパーツの不具合ではなくて良かったです(^o^;