Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

スマホ表示の中身を全部消す!styleの変更で挑戦!


style

色々と試している最中です。
CSSでstyleを変えつつ。
あ、でもCSSではなくてstyleタグで宣言するだけでしたか(^^;

<style>
#container {
    display:none;
}
</style>

こんな感じで記事本文に書くとどうなるんでしょうね?
パソコン表示だと影響なくて、スマホ表示でだけ影響があるはずなのですが・・・。

追記

パソコン表示だとこんな感じ。

f:id:MoneyReport:20150601111725p:plain

本文の部分が消えています(^^;

スマホ表示だとこんな感じ。

f:id:MoneyReport:20150601111920j:plain

見事に真っ白けっけ(^_^)v
よし!コレで狙った通り!

あ、で上記のスタイルを本文に書いたままだと誰もこの記事を読めなくなってしまうので、除外しておきます(^^;