Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

はてなブックマーク・オフ会、やっぱり辞退します!濃過ぎて怖そうで(T_T)


本日、辞退しました!

先日から参加表明していたはてなブックマーク・オフ会ですが、本日やはり怖くなって辞退しました(T_T)
蒼々たる面々が集まり、斧や火炎放射器をもったモヒカン族が入ってくるかと思うと、怖過ぎて無理でした(T_T)
だってこんなですよ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:MoneyReport:20140710220959j:plain


怖いもの見たさで参加表明していましたが、

「明後日、俺は本当にそんな危険な場所に行くのか?」

と自問自答しまして、賢明にも辞退する事にしました。
君子危うきに近寄らずです。


ごめんなさい。単なる釣りタイトルですm(_ _)m

なーんて、書いてみましたけど、ウソです。
冗談です(^^;

ごめんなさい。
本当は本気で参加したかったのですが、Google+のハングアウトでの参加機能は実装が間に合わなかったそうで、不採用となりSkypeとツイキャスでしか参加できなくなったそうで、それで辞退しました。
あと、土曜日の用事が夕方まで掛かりそうな雰囲気になってきたのもありまして(^^;
皆さんの事後報告を読むのが楽しみです♪

オフ会のイベント関連のリンクだけ貼っておきマース。

はてなブックマークユーザー会オフラインミーティング : ATND


はてなブックマーク・ユーザー会 20140712オフ - はてなハイク

はてなハイクって結構便利そうなんですね~♪

余談ですが

サブブログのFacebookページを作ってみました(^^)v
これって私のメインブログのマネー報道との関連性って見れるんですかね?
メイン写真に「MoneyReport」って書いてあるからわかるよ、っていうのはありますが(^^;
それ以外に関連があるって分かるのか、全く別物で分からなくなっているのかって。
ちょっと気になりまして(^^;

スリムアップスリム オフ会ゴールド 90粒

スリムアップスリム オフ会ゴールド 90粒