Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

サッカー日本代表!残念GL敗退。でも、ありがとう!


おはようございます。
今朝は早起きして5時からサッカーW杯の日本代表戦をテレビ観戦してました。
相手のコロンビアは既に決勝トーナメント進出が決まり、先発を8人入れ替えての言わば2軍が登場。
日本にとっては舐めてかかってきてもらえてチャンス!
前半はPKで先制点を献上するも、日本が攻め立てる良い展開に!
前半終了間際には、岡崎が同点ゴール!!!!

後半は向こうが司令塔を投入すると、ガラリと攻撃の質が上がり攻め立てる日本からカウンターで2点目、3点目を奪う。
3点目を奪った後は、怪我でもないのにゴールキーパーを替えてくるという屈辱も味わう(;_;)
しかもこのゴールキーパーはW杯最年長試合出場の記録を塗り替える43歳。

とにかく責めるしかない日本はカウンターで更に4点目も献上(T_T)
最後に柿谷が1人で持ち込み惜しい場面もあったが万事休す。
日本はグループリーグ敗退が決定しました(T_T)

でも3試合応援出来てW杯を楽しませてもらいました!
日本代表には、ありがとう!そして、お疲れ様と伝えたいです(^-^)/
四年後のW杯に、向けて頑張れニッポン(^-^)/