Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

やってしまった(ーー;)


いつかはやってしまうかな、と恐れていたことをついにやってしまった・・・。

いつも記事を書くのに使っているデバイスを自宅に忘れてしまったのだ・・・。

私はいつも「ポメラ」で記事を書いている。

キングジム社が販売しているメモ書きに特化したフルキーボードを備えたデバイスだ。


ポメラはテキストファイルを書くことしか出来ないが、それが逆になんでも出来るデバイスにはない長所を生み出している。

「記事を書くことに非常に集中出来る」

のだ。
スマホやパソコンで記事を書いていると、ついつい余計な事に気を取られてなかなか記事が進まないがポメラはそれがない。

・・・

そんなポメラを3連休明けの今日、休みボケで自宅に忘れてしまったのだ(ーー;)

この記事はiPhoneで書いているがメインブログをコレでは書けない。

どうしようかな(^_^;)