Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

真央ちゃん頑張れ!フィギア女子けっぱれ!ブログパーツで応援します!


こんばんは。
昨日の夜中に行われたソチオリンピックの女子フィギアスケートは、日本人は残念めな結果となりました。
とくに浅田真央選手が、16位と出遅れた事は非常にショックでした。
結構落ち込みました。

ですが、一番辛いのは選手である真央ちゃん本人です。
外野の我々が落ち込んでいる場合ではありません!

今晩行われるフリーの演技に向けて、せめてエールを送りたいと思います!

真央ちゃんファイト!
真央ちゃん頑張れ!

2014/02/21のフィギアスケート女子フリーの演技では
 AM1:25 村上佳菜子選手
 AM1:41 浅田真央選手
 AM2:27 鈴木明子選手
頃に登場するそうです!
これは夜更かしして見なくては!


ウチのブログらしくブログパーツでも盛り上げます!

ソチ五輪ブログパーツ
http://www.blog-switch.com/widget/83907

フィギアスケートやホッケー、スキーのアイコン達がブログ上を駆け巡ります!
さぁ遠いロシアのソチまで届け!
日本の皆の声援よ!


フィギュアスケート ソチ・オリンピック観戦ガイド (ワールド・フィギュアスケート別冊)

フィギュアスケート ソチ・オリンピック観戦ガイド (ワールド・フィギュアスケート別冊)