Web言語のお勉強~ど素人が往く~

かつてVB6を1年くらい触った事があるだけのど素人がWeb言語に挑戦します。勉強結果を随時発表します。

ウィジット実験場「電車ブログパーツ」


完全にネタ切れになったウィジット実験場です(^^;
もう試したい記事下に配置するウィジットがなくなっちゃいました・・・。
いや探せばあるんでしょうが、なかなか。

で、ちょっと「ブログ ウィジット」でググッたところ、色々とありました~!

方向性がずれていく気がしますが、まぁ「実験場」ですので何でもありかな、と。

本日ご紹介するのは

電車ブログパーツ

鉄っちゃんには堪らないブログウィジットになります。
ブログの下を新幹線が走る!

取り付けるとこんな感じ。
f:id:MoneyReport:20140217070155p:plain

気になった方は下記リンクでゲットできます(^^)v
電車 プログパーツ

大人の超合金 新幹線0系 初回限定特典「4種の光前頭が印刷された交換パーツ」付き

大人の超合金 新幹線0系 初回限定特典「4種の光前頭が印刷された交換パーツ」付き

トレーン Nゲージ No.1 0系新幹線

トレーン Nゲージ No.1 0系新幹線